本文へスキップ

TEL 06−6364−4539


大阪市北区西天満4丁目7番12号
昭和ビル別館306号

お問い合わせ


ご相談の前に


■ ご相談の前に

 お仕事のご依頼をいただく場合は、必ず一度ご依頼されるご本人様にお越し頂き、面談させていただく必要があります。ご相談のみであれば、ご本人様以外(例えば家族の方)でも可能です。
 平日のご来所が難しい場合は、事前にご予約をいただければ、時間外や休日にも対応させていただきます。
 
 電話やEメールでもご相談は可能ですが、当事務所といたしましては、司法書士とご相談者が資料等を見ながら、直接ざっくばらんにお話をさせていただくことが一番の相談方法だと考えておりますので、ご来所可能な方は、ご予約の上ご来所ください。

■ ご相談内容について

 ご相談内容によっては、お答えいたしかねる場合があります。ご了承ください。
借金問題のご相談の場合は、銀行や自動車ローン等も含めた全ての借入先、借入残高、いつ頃から借入があったか、滞納しているなら滞納している期間等も大体で構いませんのでお知らせください。

電話

TEL
06−6364−4539(平日 09:00〜17:00)

Eメールでのお問合せ


 メールでのお問い合わせは、いつでもお受けしております。
特段の事情がない限り、3営業日以内にご返信させていただきます。
下記のボタンをクリックして、メールフォームより相談内容を送信してください。
ご相談いただいた内容については、秘密は厳守させていただきます。


ご注意下さい!
相談内容を送信されただけでは、送信者であるご相談者様のアドレスがこちらには表示されませんので、回答させて頂く為に、必ずメールフォームに返信先のアドレスを正確にお書き下さい。


メールでの相談はここをクリック


伊藤・園山司法書士事務所

〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目7番12号昭和ビル別館306号

TEL 06−6364−4539

inserted by FC2 system