本文へスキップ
TEL 06-6364-4539

大阪市北区西天満四丁目7番12号
昭和ビル別館306号


司法書士紹介

ホームページをご覧の皆様へ

 
 初めまして。当ホームページにご訪問頂き、有難うございます。

 伊藤・園山司法書士事務所と申します。

 日々の暮らしの中で、ご自身では処理・解決しにくい問題や手続等、専門家の手助けが必要な時が生じることがあると思います。
このような場合に、確実・迅速な処理をする為に、当事務所がお手伝いさせて頂ければと思います。
当事務所では、皆様のお悩みやご要望に対して、長年の経験に基づくアドバイスとフットワークをもって、1つ1つの依頼に誠実・丁寧に対応させて頂きます。

 依頼者の方にとって、気安く親身なサポーターであること。それが当事務所の基本理念です。
ささいなことも遠慮なさらず、お気軽にご相談くださいませ。


司法書士紹介



 司法書士 伊藤 京子
  司法書士 伊藤 京子

出身:大阪府

主な担当: 不動産登記・商業登記

特に相続に関する事例ついては、一つ一つ事例が異なるため、じっくりお話をお聞きした上で進めさせて頂きます。


 司法書士 園山 真一
CEO 司法書士 園山 真一

出身:大阪府

保有資格 司法書士・行政書士(未登録)・マンション管理士 等

主な担当: 過払い・個人再生・破産等の債務整理及び裁判事務一般
上記の業務については、多くの経験をしていますので、安心してお任せ下さい。


 スタッフ 野口 久之
スタッフ 野口 久之

出身:長崎県(五島市)

元司法書士
40年の司法書士経験に基づき、多岐にわたり、お客様の立場に立って対応致します。


このページの先頭へ

ナビゲーション

伊藤・園山司法書士事務所

〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目7番12号昭和ビル別館306号

TEL 06−6364−4539

inserted by FC2 system